NEWS新着情報

新人入店情報やおすすめキャスト等、最新の情報をお届け!

キャスト情報
オールヌード(全裸)密着施術のアロマージュとは?プレイ内容のご説明です

2024.04.27 12:32
 オールヌード(全裸)密着施術のアロマージュとは?プレイ内容のご説明です
 
 

通常はランジェリー姿にて、アロマオイルを用いた全身密着マッサージを行い、

お客様の身体の疲れを取り除きながら、心のリラックスとストレスを解消させます。

リラックスされた頃に、徐々に局部や睾丸を刺激しながら快楽へと導いていきます。






☆☆☆プレイの流れ☆☆☆



1:オプションをお選びいただきます

トップレス 2,000円

オールヌード 3,000円

(より密着度を堪能されたいのであればオールヌードが大変おすすめでございます)

※基本はランジェリーでの接客になります




2:アロマオイルを3種類からお選び頂きます

・無香料

・ラベンダー

・ローズ




3:洗体サービス

マッサージ前にセラピストとシャワーに入っていただき、セラピストが貴方の体を丁寧に洗体します。






4:アロママッサージ



うつ伏せにしてマッサージ

☆背中から、太もも、ふくらはぎにかけて優しくマッサージしていきます




アロマオイルを使用してのマッサージ

足裏からお尻まで丁寧にアロマオイルでマッサージしていきます。



仰向けでマッサージ

セラピストさんがお客様の頭の方へ座り腕から丁寧にアロママッサージをしていきます。

この時の密着感はたまらないです(;´∀`)




鼠径部をマッサージ

ア〇コに触れるか触れないかの鼠径部のマッサージはもう最高で、脳天から全身が気持ちよい至福の時間です♪




最高レベルの本格的な密着マッサージで至福のひとときを思う存分ご堪能下さい。



最後はハンドフィニッシュ

セラピストの手はお客様の下半身へと向かいハンドサービスへと流れていきます。

お客様へ最高のフィニッシュへと導きます♪

密着アロママッサージからのハンドサービスは悶絶間違いなしです(;´Д`)




5:シャワー、退出

最後にシャワーにてオイルなどを洗い流していただきます

 



お問合せはコチラ

TEL: 
048-657-3388
   

アロマージュ大宮

極上のセラピストが貴方様の元へ