NEWS新着情報

新人入店情報やおすすめキャスト等、最新の情報をお届け!

オールヌードで放つ色気120%!清楚系美女 幸田あすか27歳

オールヌードで放つ色気120%!清楚系美女 幸田あすか27歳
2024.04.14 15:31
黒髪清楚系の美女が入店でございます♪
雰囲気だけで居心地最高のいい女感が満載です♪

 色気120%!清楚系美女【幸田あすか】さんのご紹介です。

セクシーオーラ100点満点!
こんなセラピストを待ってた!という方も多いはずです。
王道のキレイ系のビジュアルにとっても優しくておっとりした性格に
男性を立てる気遣いや立ち居振る舞いは大人の女性を感じさせてくれます。
濃厚なエロさを感じさせる魅惑的な雰囲気と大人の色気には思わずドキッとさせられます。
なんといっても彼女の手の動きと上品で神秘的目線は、男性を虜にするほどの無言の磁力を秘めています。
やさしく触れるフェザータッチから始まる至高のひとときはお客様の日々の疲れを優しくほぐしてくれることでしょう。
探求心は強く、相手を想いやる気持ちの強い女性ですので、本物以上の恋人感を感じていただけます。
正統派美人セラピストと心ときめく癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか??
何度でも会いたくなるような魅力たっぷりのセラピストですので是非一度お会いになってみて下さい。